のどがいたいよ。。。

なんか不調だなぁ。。。
と数日前から感じていた不調。
いつもよりしっかりケアしておりますが、
痛みに耐えきれず病院へ駆け込むことに🏥。

いつも行列のできている耳鼻咽喉科さん。

いつもしっかりケアしているから、
響優はお世話になることはないだろうとおもっていたのに。。。
(ここまでするか⁉️とけっこう驚かれるけど過保護ではありませんYo)

この時期のあるあるですね。。。

事情を説明してドキドキの受診。
大変丁寧に診察をしていただきました。
行列に納得‼️


処置を受け処方箋をいただき、
声を出さないようにとの指示を受け。。。

はい。

。。。

思いがけずアレルギー性鼻炎も見つかりましてん。

そういえば、
右胸が痛くて産婦人科受診して、
左胸に北斗七星のごとくきれいに並んだ7つのシコリを発見していただいたことを思い出す。


検査って大切。
結果観察も大切。
今日を悔いなく日々刻むことも。


痛みも炎症も早く引きますように。。。

まほうの薬があるといいのにな。。。🧙‍♀️🧙🧙‍♂️🪄


Love & Peace, Yu 💕