すーぱーひーろーずにかんしゃ。

とーーーーーっても困ったとき、
駆けつけてくださるヒーローズに感謝。

「僕だけはいつでもいつまでも○ちゃんの味方だよ」
とおっしゃったかたは1年経たずに消えて、
残ったのは○の事を悪しき者にするうわさ話の吹聴。

そうそう。
こういう口の軽い信用ならない方には、
本当っぽい情報で真実と「ちょっと」違うことを伝えてみるとわかりやすいです。
その人にしか伝えていない情報が巷にまわっていたら間違いなくその人が悪意を持って宣伝吹聴していますから。

コドモダマシな優しさを語るお調子者の自己愛者でなく、
人のために駆けつけられる本当の「儀礼と魂」を持つ人間になろう。

Love & Peace,Yu💕