いかめらでまさかの。。。えつらんちゅうい。①

今日の投稿は過激‼️なので、
トラウマになりそうなかたは、
閲覧をお控えくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日の出来事を時系列で、
さいご教訓でシメていきます。
。。。
経鼻内視鏡。

受診前の同意書には、
胃から出血することも、
胃に穴があいてしまうことも、
鼻血が出ることもあるとあり、
ぞぞぞーーーーーっとしながらも、
そんなこと滅多にないだろうと人生3度目の胃カメラ。

なかなかなおじいさん医師❓
右から挿入も痛くて入らず、
左からなかば無理矢理感が否めない挿入。

なんとも言えない時間が経過していき、
願うは無事にこの時が終わることばかり。。。

あゝ、
もうすぐ抜けるなあ、、、
よくガンバレたなあ、、、
⭐️⭐️⭐️
からの、
抜ける瞬間に大量の🔴🔴🔴。
止まらずに溢れる溢れる🩸。

人生2度目の🔴🔴🔴。
指を切ったり、
転んで膝擦りむいたりもあるけど、
この量は人生初の量であったよ。。。
。。。次へ続く。。。。。