きくたびに、あじわいをます。

Nat King Cole が唄う、
Too Young というJazzのBallad 。

あるお店で、
あるお客様が唄われたとき、
そこからそのかたの人生の1ページが垣間みられるような、
なんともせつなく、純粋で、はかなく、美しい印象をうけました。

曲の美しさも、
唄い手の美しさも、
とてもすばらしく。。。

こころがあらわれる、
想い出の1曲となりました。

ここ最近、
毎日繰り返し、
この曲だけを聴いています。

聞くたびに、
Nat King Cole の表現力にうっとり。
少しでも近くへと、、、、、、、、。

わたしにこの曲の良さを教えてくださった方。
今ごろは、ダニーハザウェイや、ロビンウィリアムズとは逢えているかな、、、。


Pray for you....
Love, Yu 💕