みゅーじかる、ぼでぃーがーどをかんしょう。

昨日、
千秋楽を迎えた、
イギリスからのミュージカル、
ボディーガードを鑑賞して来ました。

映画の中で唄われた名曲の数々が、
わたしが唄わせていただいている、
祇園のサパークラブReposさんでは、
アメリカからのゲストシンガーさん達が常に唄われる曲で。

わたし達日本人ハウスシンガーは、
ゲストシンガーさんのバックコーラスをつとめることも多々あり、
すべての曲が身近に感じられる題目でした。

映画が、
どのようにミュージカルとして演出されるのか、
当日字幕を見ないでステージに専念できるように、
しっかり⁉️予習して、
興味深深で眠れない夜が明けての当日。

開幕から、
舞台ならではの効果的演出に度肝を抜かれて、、、。

濃ゆく充実した時間を刻ませていただきました。

もう一回観たい❗️❗️❗️



チケットの手配から、
アフタートークまでおつきあいくださった、
◯さんねえさんに感謝感謝。

今日が明日につながるように。。。
Love, Yu 💕