すずむしのこえにいやされる。

前からずっと行きたかった温泉に行って来ました。

24時間営業の響優。

響優の経営方針は、
いつでも響優がおそばにです。

人を雇うことなく、
法人化することなく、
出逢ったお客様のおそばにいつも、
わたくし響優が寄り添うこと。。。。

お客様ありき。

常に細心の最新の響優がおそばにいられるように精進。


つかの間の休時間、
いままでの温泉的にありえない、
自家源泉多数の温泉にやっと出かけることに。


イベントデーだったため、
混雑が予想されましたが、
ゆっくりと時間を刻むことができました。

良質のお湯にゆっくりとつかり、
鈴虫の声に癒されました。。。。。

10月は、
初めてと、
挑戦の多い月になります。

心身共に整えて、
日々を刻めますように。。。
Love, Yu 💕