せんぱいのおたんじょうびをいわう。

3年前の4月、
あるシンガーソングライターさんのライブをききに、
はじめてのライブハウスにひとりでおとずれたのでした。

4バンドの対バンのライブ。
どのバンドさんも、
みなさん笑顔できらきらしていて、
その素敵なサウンドに、
聴きほれ楽しい時間を刻みました😊


そのライブで出逢った出演者のおひとりが、
わたしのライブによくきてくださるようになり、
わたしのライブによくきてくださるお客様達とも親交を深め、
今年はじめてみんなで誕生日お祝いパーティーをすることに。


わたしの行きつけのお店で、
誕生日お祝いパーティー⭐️⭐️⭐️


人生の先輩がたで、
ご自身達も唄っていらっしゃるかたがたから、
それぞれの青春に流行った音楽のお話を聴くのは、
ほんとうに興味深い時間でした。


日本歌謡はまったく知らないわたし。


出逢いからおこる化学反応。

ありがたきかな。
Love,Yu💕

今日は七夕。