ばーべきゅーしたいよね、、、。

ゴールデンウイーク前から、
そんな話が持ち上がっていて、
BBQするなら、
郊外に行かないとね、、、
準備もいろいろあるよね、、、
と、
ゴールデンウイークのBBQは、
お流れになり、、、、、、、、、。

本日は、
そんなわたし達に朗報な、
京都市内の、
それも中央市場内のバーベキューコート、
三三九さんでのイベントライブで歌わせていただきました。

200人収容の、
全天候型のバーベキュースペース。

お一人様千円の場所代で、
飲み物食べ物は持ち込み自由。

2日前に予約すれば、
中央市場の新鮮な海産物、
お肉類も準備していただけるとゆう、、、。

なんと素敵なスペースでしょう‼️‼️‼️‼️‼️

本日は、
夕方5時くらいから、
集中豪雨でザザぶられましたが、
たくさんのお客様達がバーベキューをたのしんでいらっしゃいました。

三三九さんの社長さんからのリクエストで、
「糸」を唄ったら、
お客様がみんなで大合唱だったり、
お誕生日のお客様がいらして、
バースデーソングを唄ったときには、
見ず知らずのお客様みんなで、
バースデーソングの大合唱からの乾杯だったり、、、。
響優の唄を別なお店で聴いてくださったお客様が話しかけて来てくださって、
Jazzのコアな曲をリクエストしてくださったり、、、、、、、、、、、、、、。

、、、
初めての場所でのライブだったので、
じつはすごく緊張していた響優ですが、
優しさにつつまれて愉しい時を共有させていただきました。
感謝感謝。

BBQもいただいて、、、、。

、、、、、

おやすみの日は、
ぜひここで、
ワインを呑みながら、
唄って踊って焼いて食べて、、、
愉しみたいなあ、、、、、、、、、。


よろしくおねがいいたします🤲笑笑。
Love,Yu 💕