ばーすでいぱーてぃーならいぶ。であいにかんしゃ。かんどう。

本日の、
わたしのホームグラウンド、
Zacbaran さんでのライブ。。。

ご来場ありがとうございます😊
感謝感謝。

ここ1か月以内に出逢ったお客様が、
リピートにまたリピートしてくださったり、
ごはんを食べにいらしゃったのが目的だったのに、
リハーサルをきいてライブの最後まで居残ってくださった、
新規のお客様が大いに盛り上がってくださったり、、、、、
ちょっと立ち寄ってくださったお客様が実は共通の友人で繋がっていたり、、、。

すごく濃ゆい時間をいただきました😊😊😊

そして、
今宵は、
🔴さんのバースデーを祝おうと、
いつものお客様達が集っていらして、、、。

響優とギタリストの原巨林さんも、
選曲に選曲を重ねて、、、、、、、、。


素敵な化学反応がおきました。


すごく前から計画をして、
このときをSpecialなときにしよう、、、、
という気持ちでその人をおもう人たちがまわりにいるって、
素晴らしい財産だなあと体感、実感させていただきました。

出逢いに感謝。
ほんとうにありがたいです。

Love,Yu💕