じてんしゃめんてなんす。すてきなじょせいてんいんさん。

自転車で、
ぶーーーーんと、
移動するのが常の響優。

交通規制を守っての走行はあたりまえのこと。

京都って、
ほーーーんと、
自転車人口が多いですよね。



安全に、安全に。。。。。。含。



いつも乗っている自転車。
メンテナンスは大切なことです。

ある事業所さんに訪問させていただく前に、
アポイントメントの時間までだいぶん時間があったので、
近くの自転車屋さんで検診⁉️をしていただきました😊😊😊

珍しく女性の店員さんにあたり、
メンテナンスをしていただきました。

ギアのこと、
ブレーキのこと、
タイヤの状況等々、
目から鱗のアドバイスまでいただけて、
すごくすごくためになりました✨✨✨


今までだいぶんいろいろなところで、
空気入れを拝借しましたが、
(もちろん家でもちゃんと空気入れてますよ😁)
今回のこの繊細な対応は初めてでした。


タイヤを替えるなら、
このおねえさんがいるこのお店にするだろうな。


「信用」と「信頼」
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、