いつもさぷらいずをくださるべいこくからのほうもんしゃ。

「どうしてはるんやろうなあ」

と、

そのひとをおもうとき、

「そのひと」

から連絡があることって、、、、。


何のセンサーなんでしょうね。。。。。


こういうリンクって、
すごくすごくすごーくうれしいものです。


ありがたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



遠く離れた場所にいる友人から、
「あ、今から行くわ」
と連絡が来たとき、
なんとなくどこかで予感していたような、、、。


今回は、
アメリカからのサプライズ訪問。


(サプライズを仕掛けるのは好きですけど、受けるのは、、、)


半年ぶりに、
地盤で会って話がはずみ、


でも、
お互い限られた時間。


会話の密度も濃く、
久々に英語脳が刺激された時間。




ふだんは弱音は吐かないし、
愚痴も口にすることはないけれど、
英語脳を使って会話させていただく機会を得て、
いろんなことが整理できて前向きになれた時間。


世界中を旅する⭕️さんから、
多くの気づきをいただきました。




一所懸命生きよう。




Love,Yu💕