おかざき、ざっくばらんのてんちょうがたいしょくされます。

毎月、
第1金曜日、
第3水曜日にライブをさせていただいているお店、
Zacbaranの店長が、
3月末日をもって退職されることになりました。

店長には、
ライブではもちろん、
ライブ後のひとときも、
ライブ以外の日でも、
大変お世話になりました。

わたしの、
お客様がたの、
こころのオアシスであり、
素晴らしいドラマーでもある店長。

あの大きなお店を、
毎日1人で切り盛りされたことは、、、。

店長(マスター)のお料理とお酒が味わえるのは、
今月末までです。

そして、
わたしのライブは、
今日と第3水曜日。

是非マスターに逢いに来てください。

第3水曜日は、
マスターとステージでも共演できたらいいなあ、、、。

Zacbaranさんは、
わたしが唄い始めた大学時代からお世話になっているお店です。

スパゲティやケーキで有名な、
second houseの会社さんの一号店。

社長と奥様が40数年前におふたりで立ち上げられたお店です。

創業当時から変わらない、
美味しいオリジナルフードメニューを求めて、
リピーターのお客様に愛されるライブの聴けるお店。

わたしの大好きな、
大変居心地の良いお店です。

店長まだ募集中のようです。
よろしくお願いいたします。
Love,Yu💕

ホームページはこちら。