どいつから、こころあたたまるえぴそーどがとどく。

去年の3月、
ドイツから2人の来京者。
数日をともに過ごしました。

4年前、
チェンマイのマッサージ学校の学友だった、
わたしの地元東北の大学に留学していて、国に帰る前に来京してくれた子とその親友。

親友の子の誕生日にバースデーカードを送ったところ、
心温まるエピソードをいただいたので抜粋して掲載します。

、、、
京都ではたのしい時間を過ごせて、
ホストしてくれたことに感謝。忘れられない時間をありがとう。

先日の誕生日に、親友が仲間とお金を出しあって、
SUNTORY のHIBIKIをプレゼントしてくれたんだよね。

1年前のあの旅と響のことを語りながら、呑んだよ‼️

次は是非ドイツで逢おうね❣️
、、、、、、、

いろいろな国の、
いろいろなお仕事の方にお逢いすることが多いですが、
「その時、最高の時間を」
刻んでいただけるようにといつもおもい、心がけています。

人生一度きり。
出逢いに感謝。
つながりに感謝。

人との関わりの中で、
足りないことをいつも痛感します。

日々精進。
Love,Love,Love,Yu💕