そうだ、かんきょうをかえよう。

毎日、
通常の生活の中に組みこまれたあらたな時間。

毎日、
決まった時間に、
毎日、
決まった場所で、
鏡と画像とにらめっこをしての練習。

そうだ、
環境を変えてみよう。
。。。
。。。
。。。

時間を調整して、
えいやっと淡路島。
イベントの出しものの強化合宿旅。

ふだんはリラックスするための温泉。

今回は、
区切りのいいところまでふりを覚えては、
浴場で鏡をみながら、
サウナで汗をかきながら、
たたき込みをおこないました。
(はい。イベントの出しものはダンスです。)

必死。
。。。
笑。
。。。

ここ1週間は食欲もなくて、
景色を眺める余裕もありませんでしたが、
環境を変えてみるって大切かもしれない。。。

日常を離れて、
これだけに集中して、
少し景色がひらけて来ました。

帰り途、
淡路島といえばの特産品を購入。

「お料理をふるまおう」
とおもえるこころの余裕ができました。

大学3回生以来の淡路島。
みのりある時間を刻めたことに感謝。

Love,Yu💕