きんもくせいがかおるろてんぶろ。めいそう。

行きつけの温泉でプチリラックス。

普段は露天風呂には入りませんが、
ふと外に目をやると、
だいすきな金木犀が咲いていて、
わたしの他にお客さんはおらず、、、。

ひさびさに露天風呂に出て、
風に薫る金木犀を楽しみながら、
瞑想の時間。。。。。。。。。

あゝ、温泉入浴を静かにするこの時間が、
こころとからだが休まり、
リフレッシュできる良い時間、、、、、、。

しばらくすると、
3人の年上の女性3人組が露天風呂へ。

「ぎゃーぎゃー、わーわー」

おひとりの声だけが異様に大きく、
お話の内容も、
公共の場にふさわしいとは言えず、
それまでのリラックスモードの響優はだんだん😭😭😭

一旦水風呂に入って様子をみましたが、
いっこうに気づく様子がなかったので、
たまりかねて注意しました。


そのあと、
小学生の姉妹とお母さんが入浴。

子供達は腰までの髪の毛をくくらず、
湯船で泳ぎだし、、、
お母さんはおかまいなし、、、、、、。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


マナーを守って、
みんなが気持ちよく利用できますように、、、。

わたしもいろいろ気をつけよう。。。