けっこんいわいに、じもとのなんぶてっきをおくる。

「響ちゃん、今度、結婚することになったんよ」

は⁉️
ん⁉️
はい⁉️⁉️⁉️

あれ、
今日ってエイプリルフールですか⁉️⁉️⁉️

そんな感じで現実を受け入れられなかったわたし。

そうです。
響優はいろいろなところでお仕事をいただいておりますが、
常にどこでもアフターのおつきあいが無いので、
お仕事以外のことにはまったく無頓着で、、、、、、、、、。


先日、
ある職場の先輩がご結婚されました。


式には参加できませんでしたが、
後日その模様をおくっていただき、、、、、、。

感動。

末永くお幸せに。。。

末永く使える郷土の南部鉄器をプレゼント。

健やかなるときも、
病めるときも、
響優はうたいてであるわたしと、
出逢ってくださったご縁を大切に、
日々ますます精進してまいります❣️

Love,Yu💕