びようしつでのたのしいじかん。

髪の毛が短い響優は、
1か月に1回、美容室に行きます。

今回は珍しくプラス半月での来店。

おかげさまで忙しくしております。

技術的に信頼している美容師さんで、
共通の趣味を持つだいすきな美容師さん。

お逢いするたびに、
刺激をうける貴重な時間。

今回は、
お札の話で盛り上がりました。

先日わたしがお客様からいただいたチップ。
おしゃれなお札アートのかたちでいただいたチップ。
あまりにもCoolなので、お守りのようにお財布にいていただいております。

1万円札が福澤諭吉さんなのは忘れないのですが、
5千円札、千円札は誰だったかなぁ、、、、、、。

という話から、
各国のお札の話になり、、、、、、。

あたまをすっきりさせてライブにむかいました。

本日もご来場ありがとうございます。
Love,Yu💕