まなつのくりすますそんぐでりょうをとる。

昨日のZACBARAN LIVEも、
ご来場ありがとうございます。

来月の「夏の唄まつり」に向けて、
ギターの原巨林(はらおおき)さんと着々と準備をしております。

こんな曲、こんな感じでどう?」という話がどんどん盛りあがり、
日本歌謡についてはコンビニのBGMでよく流れる曲ぐらいしか知らないわたしは、
原巨林さんの音楽の知識の深さとひろさに、また感心しきりです。。。。。。


「真夏に音楽で涼をとる」
という原巨林さんの提案。

そういえば、
ジャズスタンダードの「The Chiristmas Song」
は、そういう発想でうまれた曲だったことを思い出し、
同じタイミングで、
手元に届いたCDのラスト曲もこの曲だったこともあり、、、。

暑い夏、
甘い夏、
ほろ苦い夏、
夏の思い出、、、
想いを馳せる夏、、、

お贈りする「夏まつり」にいろどりが増しそうです。

さあ、
この夏は、
音楽とともに、
どんな日々を刻めるかな、、、。

健やかに、
日々精進。
Love,Yu💕💕💕