とおくてもちかい。みまもってくださりありがとうございます。

他府県からおこしの○さん。

はじめてお逢いしたときから、
印象深いかたで。。。。。。。

縁あって、
何度かご一緒する機会があり、
前回わたしのウェブサイトをご紹介しておりました。


約2か月ぶり、清々しい笑顔の○さんとの再会。

新規のお客様をご紹介くださったうえ、
わたしのブログをよく読んでくださっているようで、
Youtubeにアップしている防人の詩の視聴回数2000回突破の話や、
家族の話などなど、いろんなことを気にかけてくださり、、、、、、
遠くにいても見守ってくださっていることに、響優はすごくすごく感動しました。

そのうえ、
先日発売のシングルCDまでお買いあげいただき、
前回よりゆっくりとお話をする機会もいただき、、、。
感謝感謝です。


唄い手として駆けだしだった大学生のときから、
公私ともに見守ってくださっている□さんからも、
先日お買いあげいただいたシングルCDの感想がおくられて来ました。
長いこと、見守ってくださっていることに感謝しております。


なにもかも、
おかげさまです。
出逢いとご縁に感謝。
いつもありがとうございます。

響優、
ますます精進いたします❗️
Love,Yu💕