ふらんすからのおくりもの。

フランス人の元クラスメイトから、
無事に帰国したとの連絡があり、
ほっとひと安心。。。。。。。。。

飛行機を降りて3時間後に仕事がはじまるって、
かなりタフだなあと感心します。。。

帰りがけに、
贈り物をいただきました。

オードトワレ。

ヨーロッパに行くと、
この香りが漂っていることが多く、
ヨーロッパでの生活を思い出す糸口にと、
前から欲しいとおもっていたけど名前がわからず、
購入できていなかったオードトワレ、、、、、、。

このタイミングで、
まさかプレゼントというかたちで、
出逢うことになろうとは、、、、。

感謝感謝。

特別なおもいにひたりたいときに、
つけることにしよう。。。。。。。

五感に響く、
唄い手になれるよう、
日々精進していきます。
Love,Yu💕