さんねんぶりのさいかい。

学生時代、
縁あって、
松山に滞在し、
松山のアーティストとステージを創りました。

2年間、
1か月ずつの松山滞在。

出逢った作品と、演出家、
寝食を共にしたアーティストとの時間は、
わたしの人生に大きな影響を与えてくれました。

中でも、
ダンスのパートナーだった○さんとは、
ホームステイさせていただいていたこともあり、
特に長い時間を共にしていただき、
唯一京都から参加だったわたしの、
人生とパフォーマンスの良き相談相手でもありました。
感謝感謝。

3年ぶりに、
京都にいらっしゃり、
ランチからのぶらり観光。

共演者や、
お互いの近況を話し合いながら、、、。

懐かしさを感じながら、
触発された時間でした。

遠く離れていても、
友の活躍は喜ばしいことであり、
わたしをいつも鼓舞してくれます。

いかされていることに感謝。
Love,Yu💕