夕べのなかやすさけてんさんでも、ありがたいじかんをいただき、かんしゃ。

京都の桜は、
今週が見納めでしょうか。

散りゆく桜もまたはかなくもうつくしく、、、。

夕べのライブは、
「さくらとはる」
をテーマにお贈りしました。

ご来店くださいましたお客様、
いつもいつも、
貴重なお時間をさいておいでいただき、
ありがとうございます。
感謝感謝。

夕べは、
よくいらっしゃってくださるお客様からのリクエスト曲を、
ちょっとだけ唄わせていただきました。

今までに唄ったことのないジャンルの曲、曲調、歌詞の世界観。
しっかりおとしこむのに、
もう少し時間をかけたい曲です。

「響優の声で、聴きたい」
と、
リクエストをいただくことは本当に嬉しいことです。
お客様と出逢うことで、
わたしの音楽の世界もひろがっていく機会をいただいていることにも、
感謝しております。


そして夕べは、
素敵なおねえさまから、
ありがたい言霊をいただきました。

肝に銘じて、
ますます、
人間的にも、
うたい手としても、
精進していこうと、
おもいなおしました。
Love,Yu💕