おぺらはつかんしょう。

小学生の頃から、
舞台芸術に魅せられて、、、。

岩手県の片田舎。
なかなかなまのステージを鑑賞する機会がなかった中でも、
父はたくさんのステージを鑑賞する機会を与えてくれました。


京都の大学に通いはじめてからは、
なまのステージを鑑賞する機会が増え、
いろいろなジャンルのステージを鑑賞しております。

しかしながら、
なまオペラ鑑賞は、
今回がは・じ・め・て。

ありがたいことに、
オペラ好きの方とのご縁をいただき、
事前にオペラの鑑賞のいろはをお聞きでき、
しっかり予習して当日をむかえることができました。
感謝。


三位一体となった総合芸術を
堪能し感動の時を刻みました。


シンガーとしての大きな気づきもあり、
日々のトレーニング内容を見直すきっかけに。
この経験がまた大きな糧となったことを実感。

さらに、
日々精進です。

また、
近々オペラを鑑賞したいなぁ、、、。

Love,Yu💕