そうだ、おいせさんまいりにいこう。のまき。

眠れない夜に、
眠れないことを何故かと考えても、
らちがあかないことは、もうすでに、わかりきったことで、
眠ろう眠ろうとする努力はカロリーこそ消費すれ、むだな努力というもので、、、。

そんな日々を重ね、
お仕事場がおうちな響優は、
ここ3年間に於いては特に、
眠れないことに悩むことなく、
お仕事をするわけで、、、、、。


春が、
近くなって、
陽が、
昇るのが、
早くなって来た、
今日このごろは、
こころがおどり、
ますます〆切も早く感じ、lol.lol..lol...
集中力も高まり、、、、、、⁉️⁉️⁉️


あらたな難◯な仕事をいただいたことをきっかけに、
ちょっと遠出をすることを「ふ」とおもいつき、、、、。


、、、
来てしまった、、、
、、、
初おいせさんまいり。。。


ひゃっほ。電車万歳。ひとり旅万歳。


外宮から
内宮へ、、、
、、、、、、、
数年前に、、、、
伊勢が地元の友人から、
参拝のアドバイスをいただいていたので、
(もちろん、由来からね、、、、、、、、)
迷わず時間をかけて、お詣りが出来ましたよ〜〜。
朝5時からの、禊旅。ありがたやありがたや。。。。

、、、
、、、
今回の旅は、
ひさびさに、
ゆっくり、、、

ゆーっくり、呼吸をしながら、
次回ライブの構想を練れたかな、、、。
もちろん仕事についてはさくさくと、、、。


響優の旅に欠かせない「牡蠣」
も、
堪能しましたよ〜〜〜〜〜〜‼️


牡蠣話は後日、フリークさんと語りましょう。笑。


外宮→猿田彦神社
→内宮→おかげ横丁、、、
徒歩でとぼとぼと、、、、、
様々な◯◯もようを垣間みながら、
歩いた道のりであたためた曲曲は、
来週の水曜日におめみえですよ。。。


どんどん精進‼️
By 響優。(ちょっと日本人っぽく)
じかいにつづく、、、、、、、、、、。


Love,Yu💕


すっぴんぴんの響優。
どこかで怒られるけど、、、。

メイクしても隠しきれない右瞼うえのきず、、、。

これも〜また後日、、、かなぁ、、、、、、、、。