おいすたーをしょくしに、あこうへいく。

ライブに来てくださるお客様、
ブログを読んでくださっているかたがた、
そして響優の友人の間で、
知らない人は居ないくらい、
響優は牡蠣が大好きです‼️‼️‼️


予告どおり、、、

行って来ました‼️

1泊2日の旅‼️‼️‼️

常宿に泊まり、
坂越の牡蠣を食べに。。。



今回は、
新たにみつけた、
焼き牡蠣のお店。
ドリンク以外持ち込みOKのお店。
(調味料持ち込みOKのお店って、なかなか無いんです。
 醤油、ポン酢、レモンで90分食べ続けられるかたは、
 ほんとうに牡蠣フリーク‼️
 あたまがさがります、、、。)



響優、
長年、
研究に研究を重ねて来た調味料セットを、
いざ
いざ〜〜〜、
机に並べ、
牡蠣が焼きあがるのを今か今かと待っていると、、、
、、、
「すごいですね〜❗️」
と、
、、、
店主さん。
笑。
笑。
微笑。
、、、。


(そうどすぅ、、、
 1日1食の響優は、
 1食にかける意気込みが、
 ちがうんどすぅ、、、。
 笑。)


そこから、
お店の方が、
火加減を見回りに来るたび、
かわるがわる、
「どれが一番オススメですか〜❓」
と、
聞いて来はるという、、、。

今回も、
研究を重ね、
新しいトッピングも美味しくいただきました。


おかげさまで、
洗面器山盛りいっぱいの牡蠣を食し、、、
来月までは、
元気いっぱいで行けそうです。笑。


来月はどこに行こうかなあ、、、。


耳寄り情報、
お待ちしております❣️
Love,Yu💕