くりすますのりーすをかざる。

いよいよ、
今日から、
12月。

いよいよ、
今日から、
クリスマスソングの蔵出し。



毎月第1金曜日に、
定期ライブをさせていただいている、
わたしのホームベースである、
Zacbaranさんでうたいぞめ。



日を重ね、
唄うたびに、
経験を重ねる毎に、
想いがましていく、
美しいクリスマスソングたち。



わたしの唄うクリスマスソングたちは、
ほとんどがわたしの、
オリジナルアレンジです。

だから、
この季節は、
共演するミュージシャンのかたがたにとって、
1年でいちばん、
作業の多い季節です。

時間を割いて、
本番に向けて、
準備を進めて、
一緒に音をつむいでくださる、
ミュージシャンに感謝しています。

そして、
寒い中、
貴重な時間を割いて、
聴きに来てくださる、
お客様にも感謝しています。


ほんとうに、
ありがとうございます。


健やかなるときも、
病めるときも、
喜びのときも、
悲しみのときも、
富めるときも、
貧しいときも、
これを愛し、
これを敬い、
この命のあるかぎり、
唄い手として、
真心を尽くすことを、
誓います。


素敵な時間を刻める週末になりますように。。。
Love,Yu💕


はじめて、
クリスマスリースを飾りました。
今年は、
はじめて、
が、
多かったな、、、。