ことしはつ。ぎんなん。

そういえば、
最近、
道の駅で、
銀杏を購入しておりました。

お休みの日、
おうちでゆっくり呑むときに、
あてにしようと、、、。

なかなかおうちでゆっくり呑むときがつくれず、
キッチンのテーブルの上に、
しばらく放置されており、
存在すら忘れかけていたり、、、。


蟹を食べるときも、
お魚を食べるときも、
とりあえず作業を終えて、
ゆっくり食べるわたし。

お仕事も、
休憩を入れずに、
がっつり作業を終えてから、
ゆっくりしたいタイプ。


最近はクリスマスの新曲の楽譜を、
こたつで仕上げるのが、
たのしみな時間です。


銀杏は、
むきながら食べるか、
むき終えてから食べるか、、、。

どっちだったかなぁ、、、。

むいてもらった銀杏を食べるなんて、
人生初の幸せな経験、、、。

Love,Yu💕