はつひとりやきにく。

行きつけの焼肉屋さんで、
「ひとり」で「焼肉」を「愉しむ」休日の夜を経験する、、、。

というのが、
目標のひとつでした。

本日達成❗️㊗️🎉⁉️



まずはワインでひとり乾杯。
ボトルおろしたけど、
呑みきれるのか、、、。

、、、


呑みきりましたよ、、、。
笑。
、、、

友人と。
笑。


途中から友人が合流。



ひとりの時間と、
友人との時間と、
1箇所で
両方、
「愉しむ」こともできて、、、。


英気を養いました。
感謝感謝。

さあ、
また新たな1週間。
こころもからだも、
いきいきと、
実り多いときを刻めますように。。。
Love,Yu💕

ホンキのひとり焼肉も近い⁉️