きょう、であうべくしてであう。

明日は、
今年の1月から、
週に3.4日唄わせていただいている、
祇園のセレクテッドラポーさんの、
50周年パーティ。

www.kyoto-repos.com/

約650名様がいらっしゃる、
大きな大きなパーティです。

ワンオーナーで、
50年。

すごいことです‼️

そんな素晴らしい歴史を刻んで来たオーナーのお店の、
50周年という記念すべき瞬間に、
いあわせることができた、
出逢いをつむいでくださったすべての方々に、
感謝しております💕


このパーティのために、
お披露目する、
あらたなUNIT。
先輩ヴォーカリストから、
たくさんの、
愛のあふれる、
情熱的な姿勢を学んでいます。
感謝。

ドレスも新調し、
からだもしぼりこみ、
気合もじゅうぶん。
笑。


同郷の、
元芸妓のおねえ様から、
「お食事」と「永平智子様、炭アクセサリーと炭アートジュエリー」の個展にお誘いいただいていた今日。
j-spirit.com/?page_id=35


個展で、
運命の出逢いを、、、。

響優パーソナルカラーの、
赤と黒の炭ジュエリー。
引き寄せられるようにそこへ導かれ、
迷わず、
即決購入。

普段の響優がまとっているジュエリーは、
金属アレルギーと、
こだわりの強さ⁉️
もあって、
高価なものではありません。

今回、
購入を決めたジュエリーは、
1点もので、
愛情のこもった、
洗練された、
素晴らしいジュエリーです‼️


明日の本番に合わせ、
お忙しい中、
ピアスホールの無いわたしのために、
ピアスをイヤリングに加工し、
チョーカー好きなわたしのために、
ネックレスをチョーカーに、
なおしてくださった作家さん、
永平智子様に感謝💕
Jazzも唄われるそうで、
また、
素敵な出逢い💕

個展は明日までです。
是非是非💕


、、、
購入を決めた瞬間、
屋外に、
満面の笑みの、
きらっきらした
イケメンさんが、、、
、、、、
ひょー、、、、‼️


わたしを、
いまの、
わたしに導いてくださった恩師‼️‼️‼️


3月ぶりの偶然の再会‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


おねえ様とときを刻ませていただくとき、
ほんとうにほんとうに、
ミラクルがおこります。


誠実に、
誠実に、
真摯に、
真摯に、
時を刻んで行こうと、
思い直すことができた、
貴重な経験です。
感謝感謝💕
Love,Yu💕