くがつのこいのぼりにであう。

「旅」
が、
好きです。

違う景色に出会いながら、
その旅で同伴する「曲」に、
「いろどり」が、、、。


わたしの「旅」は、
ここのところ、
いつも「音楽」とともにあり、
「曲」を深めるための旅です。


このたび、
目的地までの道程、
目を惹いた光景がありました。


んっ⁉️
9月にこいのぼり⁉️
それも、
わたしのパーソナルカラー、
赤と黒のこいのぼり⁉️
それも、
今まで見たことのない、
個性的で美しく、
すべてがビンゴなこいのぼり、、、。


一度通りすぎようとしたものの、
やはり、
いてもたってもいられず、
引き返してその場にいらっしゃった方とお話。


詳細をお聴きすることができました。
感謝。


唯一無二の色あいのこいのぼり。
www.city.kyotango.lg.jp/shisei/kohoshi/koho_kyotango/documents/201205.pdf


この出逢いは、
旅のオープニング。
この旅は、
いつになく、
濃ゆい、
かつ、
いままでになく、
冒険の旅でした。
感謝感謝💕

次回へつづく。

機会をつくって、
是非ナマでご鑑賞を❗️
Love,Yu💕