かいがいからのたよりにじんとくる。

 去年の今日まで、
わたしはチェンマイのタイ古式マッサージの学校のひとつめに通っていました。
朝は4時に起き、夜は深夜まで練習に明け暮れ、
壁にぶちあたるたびに自省し、涙を流し、、、
そんなとき、
いつも誰かがヒントをくれました。

寝食をともにしたスクールメイトはそのうち、
ソウルメイトになり、、、。

生かされていることを実感。
感謝。

たくさんの深い出逢いをいただき、ふたつめの学校に出発した去年の今日。


ふたつめの学校では、
音楽に費やせる時間と精神状態ができ、
1年ぶんくらいの出来事と感情を味う、
ほんとうにほんとうに濃ゆい時間を刻むことができました。


このときの出逢いがあったからこそ、
帰国してからの音楽生活が、
ますます充実したものになり得ているのだと確信しています。
1年経った今でも。





遠く遠く離れているあなたにも、
わたしの声が届きますように。。。


すべての出逢いに感謝しています。
Love,Yu💕