こころあたたまるおくりものをいただく。

 昨夜のライブも、
リピーターのお客様がたに恵まれ、
感謝でこころはウェットに、
シャキッとした気持ちでお贈りしました。


前日にちょっとした事故があり、
少し心配もあったライブでしたが、
お客様とギタリスト戸田秀行さんにささえられ、
おかげさまで最後まで入魂の音楽をつむげました。
感謝感謝。


ライブのあと、
状況を知っていらしたお客様から、
プレゼントをいただきました。
いまのわたしに、
何が必要なのか、、、
想いのこもったプレゼントに、
感動。


ひとを想い、
ひとを大切に、
人生をつむいでいらした真摯で紳士な人生の先輩との出逢いに感謝。

響優は、、、⁉️

新たな気づきをいただきました。

想いをカタチに。
人間性を高めていきます‼️
Love,Yu💕