であいとさいかいにかんしゃ。

 夕べのZacbaranでの、
ALL THAT JAZZ BAND 1st Aniversary Live。

世界中からのお客様に恵まれ、
感謝。

このバンド初ライブでの曲、
節目での曲、
新たな世界観の曲、
と、
過去、現在、未来をテーマとして意識した選曲でライブをお贈りしました。


夕べ出逢ったお客様が、
今夜の別会場で、
別ユニットでのライブにも脚を運んでくださいました。

カナダ人の旅行中の夫妻と、
東京からのお客様。


会場に入っていらした瞬間、
感動と感謝で涙があふれて来ました。。。


そして今夜のライブは、
満員御礼。

最後の2曲は、
会場のお客様が一体となって、
みんなで音楽をつむぎました。

わたしにとっては、
はじめての経験。
音楽、
ナマライブの、
ミラクルな体験。


貴重な時間をいただきました。
感謝感謝。


今日の出逢いと再会を通して、
さらに、
音楽の道を真摯に追求、追及、追究していきたいと、
強く想いなおしました。


いつも、
いつも、
ありがとうございます。
お店との出逢い、
ミュージシャンとの出逢い、
お客様との出逢いに感謝。
Love,Yu💕