ちょうまんいんおんれい。

 金曜日の、
Max Krumm Final Live@zacbaran

満席のうえ、
立ち見のお客様もたくさん出る盛況ぶり。

この1年で、
彼がどれだけの人々に出逢い、
彼がどれだけ出逢いを大切に、
関係性をつむぎ、
彼がどれだけ人々に愛されているのか、
すごく良くわかる、
素敵な時間でした。

ゲストボーカルである、
わたしのお客様もたくさん駆けつけてくださり、
感謝感謝。

もうこれで最後か、、、
と、
PA卓を操作しながら、
しみじみ彼の音楽に聴き入ったライブ。

わたしが、
シンガーソングライターMax Krummに惚れた曲もライブ終盤で披露してくださり、
思わず泣きながら一緒にこっそり唄ってしまいました。。。
感動。
出逢ってくださったことに感謝。


じつはこのあと、
あたらしいうごきが、、、。

しっかりカタチになったら、
またご報告いたします。

Love,Yu💕

お気に入りすぎてこの夏この浴衣3回目。
まだまだお披露目していない浴衣が、、、。
浴衣着るの、
楽しくなって来ました〜😆