どいつじんしんがーそんぐらいたーとのさいきょうえんがきまる。

 昨夜のAnsonia cafeライブも、
素晴らしい共演者と、
たくさんのお客様に恵まれ、
幸せな時間を刻めました。
感謝感謝。

ドイツ人シンガーソングライター、
Max Krummとは、
今まで数回共演させていただきました。
回を重ねるごとに、
お互いの声がきれいにまざりあっていく感覚が、
より濃厚に。
ハーモナイズする楽しさを教えてくれた、
貴重な存在です。

その彼も、
今月末でドイツに帰ります。

もっと、
いろいろな曲を創っていきたかったな、、、
と思っていたら、
もう一度共演できることになりました〜😂😭😭❣️
7/12(水)中安酒店さんにて。
新曲もお届けします‼️



彼とのそもそもの出逢いは、
福井県の民宿の朝食会場。
となりどうしの席だったわたしたち。

Good looking guyがひとりで朝食中。。。
チェンマイから帰って間もなかった私は、
英語の会話が恋しく、
なんとなく英語で話しかけると、
日本語で回答が、、、。

ちょっと拍子抜けしましたが、、、。笑。

お互い京都から来ていること。
彼は自転車で京都から来たこと。(7時間かけて、、、。)
わたしはジャズボーカルをしていることなどを話し、
連絡先を交換して帰路に。

その日の夜、
彼からメッセージが。
「僕もシンガーソングライターです。」

添付してくれた動画をみて、、、
、、、、、
、、、、
、、、
、、
感動。。。

彼の音楽の世界観、表現、声が好きです。
そして、
人間的にも愛する人です。

何度かセッションを重ね、
何度か共演。

共演ライブにお越しくださったお客様は、
彼の人柄、音楽を気に入ってくださり、
リピーターになってくださっています。


、、、
あのとき、
福井の民宿で、
たまたま同じ時間に朝食会場に入り、
たまたまとなりどうしの席で、
たまたま話をしたことがきっかけで、
つむがれた音楽の縁。

感謝感謝。


彼の単独ライブは、
7/14(Fri)のZacbaranが最後です。

この1年で、
彼はたくさんの友達ができたらしく、
会場は満席間違いなしです。
わたしも友人と行きます。

お時間を是非作って、早めに会場入りしましょう❣️
Love,Yu💕