あたたかいひとびと。

 最近、
大きな決断をしました。

そして、
必ず、
1か月以内に結果を出すことを、
こころに固く誓いました。

個人的に相談に乗ってくださったかた、
何も知らずにそれでいて、
ヒントや激励をくださったかた、
すべての出逢いに感謝です。

音をつむぐ工程は、
自分ととことん向き合う、
孤独な工程です。
そして理想と現実の世界の違いを実感する、
きびしい工程です。


でも、
ステージに立たせていただくときは、
幸せと感謝でいっぱいです。


たくさんの感動と笑顔に出逢えるよう、
精進いたします。
Love,Yu💕

先日、
ズタズタのボロボロだったわたしに、
「こんなん見つけたし君に見せたくて写メ撮ってん」
と、
写真をくださったあなた、、、。
大好きです。ありがとう。