さうなとーくにはながさく。

 サウナ、
セルフマッサージ、
ストレッチ、
水風呂、
お風呂、
水風呂、
お風呂、
水風呂、
お風呂、
水風呂、
お風呂、、、、

を、
3セット以上ゆっくりするのが、
私の入浴法。

そうそう。

3時間以上コース。笑。


ね、



でしょう‼️‼️‼️



ひとりで行くからできるマイウェイ‼️‼️‼️笑。




私の通っているスポーツジムには水風呂がありません。



なので、


温泉に出かけられない週は銭湯に行きます。
(温冷浴ビバ‼️)



最近、
情熱が再燃し始めたことがあるので、
スポーツジムは解約しまーす‼️
今月中に。


だいぶん考えたけど、
実行に移せなかったので、
記すことで、
今週中に実行に移しますよ〜〜〜。


スポーツジムに通っていらっしゃる方と出会うと、
ジムでの過ごし方トークにはなが咲きます。
そして、勉強になります‼️‼️‼️

出逢いに感謝。


私のトレーニングメニューは、
今まで出逢った方々からヒントを得て構築されているので。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


夕べは唄のお仕事から帰って、
お料理タイム。


あーーーーーお料理楽しい‼️‼️‼️


あたらしいりょうりに挑戦することは、
音楽で、
あらたなことに挑戦するきっかけ、
あるいは、肯定になっているようです。


いのちみじかし、
こいせよおとめ。
I love music.
Love,Yu💕


先日の旅の昼ごはん。
川魚美味‼️