あらたなであい。

 先日、
ひとつのやみをぬけました。

おかげさまです。

そうしたら、数珠つなぎな出逢いが、、、。


人びとだったり、
音楽だったり、、、

感謝感謝。


素敵な出逢いのふたつは、
ひとりから。


彼の音楽を聴く前に、
ちょっとお話しただけで、、、
そのひとことひとことがいまのわたしにぐっさりささり、
CDを購入してしまいました。


ふだんは、
聴いたことのないミュージシャンのCDなんて、
購入すること無いのに、、、。


ビンゴ‼️‼️‼️



いっぱいリーチしてからのビンゴ‼️‼️‼️


いつか、
共演させていただきたいミュージシャンが、
またひとり増えました。


Love=details...
Love,Yu💕