かもがわのうりょうゆかへゆく。

 What a difference a day made...

、、、Jazzのこの曲がしみます。

このうたは、
ざっくりいうと、
「あなたと出逢って、
   一瞬で恋におちて、
   私の世界は変わった❗️」

といううたです。

あーーーーーーーーーーー
、、、、
、、、
、、


スウェーデンからのお客様と、
床でごはんをいただきながら、
(京都で京懐石が食べたい外国人‼️それも日曜日‼️のリクエストに、いろいろ知恵をしぼってくださった方々に感謝❣️❣️❣️)


縁って不思議なものですね、、、

という話をしながら、、、

川のせせらぎをBGMに、
美味しいごはんに舌鼓をうち、、、
お酒もすすみ(あ、わたしは呑めませんけど、、、なにか、、、⁉️⁉️⁉️笑😆😆😆😅😭)


ひととおり京都の観光案内を終え、
(すっかり忘れていたけど、
観光英語検定の級取得していたなぁ、、、3年前に、、、、
そろそろ次の級受けようかしら、、、
とかとか思いながら、、、)


やはり英語の会話は、
すぐに深い会話にどストレートになります。

でも、
年齢をきかないのが大きな差‼️‼️‼️


スマートですよね〜〜〜〜〜〜。


‼️‼️‼️‼️「その人の通ってきた人生、路」‼️‼️‼️


についての会話になる。


ああ、
つたえましたよ、、、


わたしは、、、
、、、
愛しています、、、
、、、


音楽を、、、


、、、


出逢いなおして、
ひびきざんで、
世界が変わったと。



ひさびさ新鮮なひととき。




こういう瞬間を、
男女としてでなく、
人と人として、
共有してくださる出逢いに感謝。



、、、
、、、
、、、
最愛の人をなくした日。
、、、
、、、
、、、
2015.12.14は、
、、、
、、、
、、、




忘れることができない日。








、、、
、、、
、、、
数か月、
麦芽だけで生きました。
、、、
、、、
、、、


生きれるもんですね。






でも、





食べれなくても、

眠れなくても、




生かされました。






生きたい欲求も無かったけど、
死にたい欲求もおさえられたのは、


ほんとに、
であいに、
めぐまれていたからだと、
おもいます。


What a difference a day make....


きょうという日が、
よりよい日でありますように。。。
Love,Yu💕