じょしりょくあっぷ!?

 3月にひさびさ、
ジェルネイルを手と足の爪にほどこしました。

大好きな、
今となっては私のパーソナルカラーのワインレッド。

気持ち、あがりますね〜〜❣️


でも、
昼間はセラピストのわたくし、、、

やっぱり手の爪は施術直前にいつもヤスれるほうが良く、
3週間でオフ。

足の爪は、ふだんは誰にお披露目することもなく、、、泣、、、爆‼️

でも、
自分でみているだけだけど、
やっぱり、
あがりますね。

ということで、
ひさびさのフットジェルネイル。

今回も定番のワインレッドで行こうと決めて予約したものの、
お店に行って、
「1回新しいことに挑戦してみよう、、、」
とおもいたち、
グラデーションラメに挑戦。

結果、
こんな感じ。

いつもと違ってちょっとかわいらしい女の子っぽい感じ。
今までにない感情がわいて来ました。

これはおいらか、、、⁉️

早速そんな感じでMy romanceというJazzのLove Ballad song を練習。


おもしろいものですね。
こんなにも変わるものかと、、、。

新しい引き出しが増えました。

「ねえねえ、今日、ネイル挑戦してみた〜〜。どう思う⁉️」
と、
早速友人に見せたところ、
「君っぽくないね〜〜。君はやっぱり赤でしょ〜〜」
と、
英語で言われましたがな、、、。

うんうん。

でもしばらくは、これで引き出しひろげます、、、(日本語、、、ん、、、❓)


メイクアップ、
ヘアスタイル、
まとうもの、
たちいぶるまい、
いろいろなことについて新しい気づきがあります。

さあ、深く掘り下げていきましょうか‼️
Love,Yu💕