えこまらそんのすたっふをする。

 関東からちょくちょくライブのタイミングにいらしてくださるドイツ人の方が主催するエコマラソン。

初めてスポーツイベントのサポートスタッフをさせていただきました〜。

集合は朝8時。


普段のわたしは確実に眠っている時間です。

当日朝2時まで唄い、
(普段はここから内職をして、眠るのは朝なのですが、、、、。)

頑張って4時に寝て、7時起き。

チャリで風をきって鴨川の集合場所へ。

よいお天気❗️

朝日と共に起きる生活をひさびさに体感し、
からだもこころもよろこんでいることを実感。
あゝ、わたしはやっぱりこうあるべきだなぁ、、、としみじみ痛感。
生活習慣を見直そうとこころに誓いました。

大会中、
12KMのコースを、
チャリで4往復。

普段出逢わないタイプのスポーツ系爽やか老若男女、
総勢約200人のランナーの方々と間近に接することができ、
打ち上げでは、他府県から集まったサポートスタッフの方々からもいろいろお話をお聴きする機会をいただき、
こころが洗われ、きらきらをたくさんいただけました。
感謝感謝。


次回は、ボーカリストとしてのお役目もいただき、
楽しみが増えました❗️


そして、
翌日行った美容室で、
「なんか黒くなってません、、、???」
とな、、、、


ひゃー、、、
日焼けしてしまったっっっ‼️‼️‼️


腕まくりしていたひじから手、
露出していたVネックライン、
そして日焼け止めをした顔も、
もれなく
こーーーんがり、、、。

😭😭😭😭😭


ドレスで唄う日々、、、
そして、
撮影が間近なのに、、、


😭😭😭😭😭

7時間も外にいるなら、日焼け止めは入念に‼️


さあ、
ひさびさ、
全身こんがり焼くか???


とりあえず対策を考えましょう❗️


いきいきと、時を刻めますように。。。
Love,Yu💕


やいたら、こんなふうにわからないよね〜。
ファンデも変えないとだけど、、、。

去年の海辺でのショット。