おはなみさんぽにちぇんまいのかぜ。

 チェンマイのマッサージスクールの同期で、同い年の○さん。

先に卒業した私が、
同じチェンマイの、
別なスクールで学んでいるときも、
夜の私のステージを、
同期をひきつれて来てくださった○さん。


帰国後、


他府県からバイクでぴゃーっと、、、
(けっこう遠いところよね〜〜、、、。
それをぴゃーっと、、、。
感服。)


あししげく、
ALL THAT JAZZ BANDのライブにおこしくださいます。

感謝感謝。



寮制の学校で寝食を共にし、
朝方まで練習したり、
時に朝まで呑み語らい、踊りあかした同期のひとり。


京都で逢うたび、
あの頃の自分を思い出し、
いまの自分と、
常に、
比較する貴重な機会をいただいています。
感謝。


ライブ翌日、
当日のライブ前のわずかな時間。
待ち合わせの時間まで降り続いた雨も、
一旦やみ、
我が家の近くの名所をお散歩しながら語りあいの時間。


去年の秋以来、○○神宮内の庭園に行って来ました〜〜。


おはなみさんぽは今季、これが最後かなぁ。。。


Enjoy our life, always always...
Love, Yu💕