いき。いき。いき。ざんまい。

 4/12(水)について、、、。
どうしても書きたかったので、、、。


本日ひさびさ祇園のサパークラブらぽーに出勤。


今日も素敵な出逢いに恵まれ、幸せなひとときを味わいました。



ひさびさにdance dance dance❣️


あゝ、なんて楽しいんでしょう、、、。


超一流の生演奏で、超一流の黒人生ボーカル様と、素晴らしい空間で、踊ることの歓びをひときわ噛みしめたひととき。
それもお客様も総立ちで‼️
自然に笑みがこぼれます。


I could have dance dance dance....all night....



My fair ladyのこの曲、
今日の出来事からインスパイアされて、
次のレパートリー候補です❗️
(じつは10年以上前から温めていたりして、、、。おほほ、、、。)




そして帰りがけ、
いつもたのしみにしている、
美味しいまかない、、、
(いつも感謝❣️)

今日のまかないは、
❣️


す、すごい偶然。
ここ数日とってもとっても、
オムライスが食べたかったのです、、、。
そんなうれしいまかないのオムライスに
、、、
、、、
ネームが、、、


粋な計らい、、、。


来店した友人への
粋なプレゼントしかり、、、


今日は特に特に、、、
ひとびとの
「粋」
堪能し、
感動した、
ひととき。


Reposは、
オーナーはじめ、
スタッフ、
ミュージシャン、
皆それぞれプロフェッショナルに徹し、
大きな愛に満ちあふれた空間です。


そしてお客様も‼️‼️‼️


是非‼️


一度いらしたらあなたもとりこに。。。
Love,Yu💕



写真にちょっと写っているのはオーナーの指です。
お食事中だったにもかかわらず、隣で撮影中の私を気にかけてくださり、光の当たり方や角度をみてくださったさりげない優しさ、、、。
感謝感謝です。泣。