あたらしいねんどがはじまる。

 ついに新年度。

昨日のラジオ生放送、準備して行った原稿はナシになり、

先生に出されたお題で、トークすることに、、、。


だから、、、


私アドリブのきかないひとなんですけど、、、。


ひやひやの1時間。


のっけからいじられ、

か、固まる響優。

時間が経つにつれ、

宿題と予習をして来なくて先生に当てられたくない高校生のような気持ちに、、、。


しかし、まわりの先輩3人が温かくフォローしてくださり、涙がちょちょぎれました。


打ち上げでは、先生直筆の卒業証書をいただき、また涙。


本当に素敵な出逢いに触発された9か月でした。


出逢いは宝ですね。感謝。感謝。感謝。


これからも、謙虚に、ブラッシュアップしていきます。


いつまでもやわらかいこころとからだで時を刻めますように。。。
Love,Yu💕