かんどうてきなさいかいをはたす。

 普段、基本的に一食しか食しないわたし。

今日はめずらしく、普段はあまり使わない部分の脳みそをだいぶんガンバってつかったからか、
どうしても、ど〜〜してもジャンキーな◯◯◯ンが食したくなり、お店を定め、自転車でいざ出発❗️
(今日は、きっと痩せ日なのに、、、こころの声に従わず、からだの声に従っちゃったよ、、、。
おいら、体重大丈夫か、、、⁉️)


地元の人しか通らない道で、偶然にも、大切なある方にばったり‼️‼️‼️


お互い、ことばにならないことばをかわしながら、11年ぶりのハグ。


ちょっとお話をして、というか聞いていただき、素敵な笑顔をいただいて、だいぶん前向きに明るい気持ちになれ、励まされました。
感謝❣

そこに存在するだけで、こころの中に存在を感じるだけで、じんとあたたかく、心強く、勇気がわいてくる、、、
、、、
、、、

そんな出逢いに恵まれて、
響優はいかされています。

感謝。感謝。


どんなときも笑顔で。
止まない雨はない。
太陽はきっと、またあなたにほほえんでくれる、、、。

チャールズ・チャップリンのSmileが、
またひとつの経験を経て、
リアルな唄になりますように。。。
Love,Yu💕

海外からもうれしい便りが。。。
どんなに離れていても、
こころが通じる瞬間。。。