おいしいみず。

おおいしい水というと、どこの何を思い浮かべるでしょう?

私は、やっぱりお酒です‼️




という回答を期待したみなさま、、、



ありがとうございます!


そんなイメージですよね〜〜。


あはは、、、。


でも、岩手県の田舎出身の私、おいしい水は、高校一年生から更新されていません。


同じ演劇部だった同級生の◯さんの家の湧き水で作った麦茶、、、、。


あの味を超えるおいしい水、、、、。



あの時感じて味わった、素朴で愛に満ちあふれたお水、、、。



、、、、、、
、、、、、、
、、、、、、


今日、私の恩師が父になったとききました。



深く充実した、優しい落ち着いた声を聴き、芯からあたたかくなりました。



純粋な水は、心も身体もデトックスしてくれます。



いつまでも、純粋な水を味わい、感謝できる人であれますように。。。
Love,Yu💕