りはーさるとらじおばんぐみのうちあわせ。

 先日のzacbaranライブも、穏やかな雰囲気で終わり、温かくお聴きいただいたお客様に感謝。

ライブ後はひさびさに共演者全員で呑みながら来年からの方向性について真面目にお話し合いを。
それぞれが積極的に意見を出しあって、かなり具体的な話ができて、来年のこの日がますます楽しみになってきました。

  そんな折、zacbaranに1本の電話が、、、

、、、それも私宛て、、、

うーむだれじゃろのぅ、、、


あーー‼️


ということで、お陰さまでライブ後も、15年来の夢が叶い、素晴らしい、貴重な貴重な経験を積ませていただく機会をいただきました。


本当にほんとうに感謝感謝です。😭😭😭。

正直、鮮烈な洗礼を受け、あゝ、私は、、、と、昨日いっぱいはしばらくぶりにどーんどっしりのぐさぐさぐさぐさ〜〜と、、、。

そして迎えた今日のリハーサルとラジオ番組の打ち合わせ。

ますますどーん、、、

でも、たくさんのヒントをいただきました。

一緒に音を紡いでくださるミュージシャンと、先生に感謝。


この機会を無駄にしないよう、逃げずに、明日に持ち越さずに、しっかり自分と向き合っていく所存です。


師走になって、いつもより行事の多い時を刻んでいます。

健康第一。

そして、こんなに忙しい最中にに、否が応でも自分を見つめなおす機会に出逢えているのは、きっと、もっともっとひととき、ひとときを大切にするように、、、ということなんだろうな。。。
そして、新年に向かって、ブレない自分を再認識、再構築していくための、避けては通れない道。


気づかないふり、見ないふり、気づかないこと、見ないこと、忘れること、なかったことにすること、逃げること、、、私はいたしません。


さあ、来週はいよいよクリスマスカウントダウン❗️
素敵なクリスマスを迎えられますように。。。

Love,Yu💕

帰宅すると、新しい名刺入れが届いていました〜〜。
あーーテンションあがるっっ‼️