いきざまとおんがく②

音はひとであり、
ひとは音である。

こころにひびくうたい手と出逢い、
ライブ以外の日時でお時間をいただき、
お話しをする機会をいただくことがある。



わたしの琴線にふれるアーティスト。
共通するのは、
孤独を知り、
共感することができ、
深いところで感じ、
自分のあたまで考え、
血を吐き負傷をしても、
悩みかなしみ迷いながらも、
日々学び成長と変化をおそれず、
日々をていねいに生きているということ。


彼女たちの言葉は、
誰かの受け売りではなく、
自分が読んだ本や映画等から、
学び血肉にしたことであり、
経験した実体験からの言葉であり、
精神的に自立していて、
まとう雰囲気には気品があり、
その言動にはいつくしみと深みと豊かさと厚みがある。




。。。。。





生き様は音に出る。
音は生き様である。





除災招福🙏🙏🙏
Love & Peace, Yu 💕